Twitter Snow Ring Summer Camp@Zyogasaki

束の間の都内脱出ー!!!



て。
ことで。
バックパック担いで向かった先は山…
ではなくて、海!!w。




えぇ。
今週末は山には行けないので、海だったん☆


仕事行く時より断然早起きして、都内で大事な任務遂行して。
当然みんなより遅れてくかもーって。
言ってた自分がなんでかまさかのon time♪@熱海St




川崎から東海道合流するためにクロックスで走ってくれたひろみ。w。
予定狂ってスイマセン。。。
でも、ちゃんと走るためにクロックス持参してるところ、素敵です♪




初日のお天気は重たーい雨空…。。。。


うーん…
確かに金曜夕方の都内ゲリラ雷雨は本当に凄かった酷かった。。。
だからまだ、こんな空模様でもまぁいいかって、思えたり。





熱海Stでいつぶりくらいだろう…
げんさんcarでpickしてもらって、またまたいつぶりかわからないくらい久しぶりなみんなと再会♪

去年のメンバーは北海道移住しちゃったきらを除いてはみんな集合☆


Twitter Snow Ring☆





ともちんとも去年のこの恒例夏Camp以来の再会♪
めっちゃ嬉しくなって思わず抱きついてしまったよー!!






そして今回よーやくご挨拶できたぱご氏夫妻。


本当なら雪時季に初対面してたハズのお二人。
お料理上手なぱご氏が今回のdinner BBQで、私のreqに応えてくれてこんな素敵な料理を+してくれた♪




アボガドとキャベツのサラダ☆


生トマト使った海鮮スープ☆








お二人の手際の良さといい、雰囲気といい本当に素敵なご夫婦だなぁ…と、しみじみと実感すること多々。w。
お料理も美味かったのはもちろん、その空気にめっちゃ癒されちゃいました♪





BBQは庭で音流してまったりメロウな具合で♪




ちなみに私はほとんど火の前で火と格闘。。。w。
途中から寒気してて火の傍から離れれなかったってのが本音ですが。。




がっつり買った食材も9人もいれば意外といけるもんですね♪w。
ずーっとタンカレーのオンパレードだったし、そんなにがっつりも食べれないと思ってたけど、意外といい具合に消化◎
暑過ぎず雨も降らずで、一通り無事終了!!




で。

2nd roundは2階の広々とした海の見えるリビングでみんなでソファでまったり飲み語りとか。



ぱご氏夫妻に結婚についてとか、いろいろ♂♀関係的な深い話、センパイ的見解をお聞きしちゃいました。
しかし。
本当このお二人、憧れるなぁ…☆
お互いがお互いを大切にしてる感、めっちゃ感じた。


ゆきさんとはBBQの合間から終始山話で盛り上がり、、、
海を目の前にしてまたもやここでも山話とか!!!!w。

大好きな表銀座、槍、ゆきさんも歩いたーって、話に始まり、ひろみも一緒なって♀3人でひたすら山話…。w。
(これ、飲んでる時の♀の会話なのか?!ってくらい、コアな内容。w。)
また山好きな♀が増えた♪



結局3:00AMくらいまで飲みながら語りながら、途中からはUNO♪
これが子供の頃以来とかだから、懐かしいやら覚えてないやらでやたら白熱…。。。

みんなしてすんげーカードとランタン片手ににらめっこ。。。
(ぢつは、、照明のおかげで、、、、緑と青と色彩感覚狂って色盲みたいになってた。w。)


やたらおかし過ぎて、だけどやたら盛り上がるしで。
Endless…☆

きゃぃきゃぃ言いながらも何時間やってたんだろうってくらい、集中!!







 翌日は朝御飯食べてから海へお散歩ー♪@城ヶ崎海岸国定公園


げんさんcarはサンルーフ全開でひろみと顔乗り出して海風感じてた。







夏の終わりを感じる気持ちいー海風。
都会ぢゃー味わえないねこんな感覚。







国定公園の塔によじ登ってみよーとして、あと一歩のとこで足場踏み外して転がり落ちたり。w。
(しっかりケツ落ちしたのに、左手ぐねったかもしれない件。。苦笑。)

ぐねったより擦り傷だらけの左腕のが痛々しいけど。
そして今更なってめっちゃ腫れ出したってゆー…。






ともちんにめっちゃ心配されてた一枚☆w。


『チロ危ないよーーーーー!!』って。。。
高いとこ大好きだから、登って撮りたいーって、でもこのすぐ裏が断崖絶壁…。





めっちゃ綺麗な青で。。。。
なんてゆーか…
吸い込まれそうになるくらいの深い青。

断崖絶壁、、、、そして波は荒れてるし、、、こんな天気が良い日ほど、荒れるのかなぁ。。。






















覗き込むとこんな感じ。






深い深い青。









恐る恐る覗き込んでみたり…。







めっちゃ腰ひけますよねそりゃぁ。w。
(ワダサン。w。)

やたら腰のひけ具合がセクシーだって、もぅみんな大爆笑。。












意外と大胆に行ったまぁくん。


まぁくん恐い物知らずです。。








下までおりてくと更にこんな荒い波が間近で見れたり…。




なかなか迫力ある太平洋。









で、好奇心からもうちょっと傍まで行ってみよう!!






的な、ノリで、様子伺いつつ岩場を越えて。




ハィ。w。
単なるアホです。

めっちゃ猛ダッシュで走って逃げてきたー!!



何から逃げてるんだ?!
ぐらいな勢いで岩の上走って逃げたし。




意外と濡れたとゆーか、
やっぱり波は間近で見ればその感覚が物凄くよくわかるけど…
生きてるんだなーと、再認識。



海も山も雪も。
生きてるんだよね。




海にいながらもやっぱり山のこと考え、山に行きたくなる衝動に駆られる私…。




気違いじみてるんでないかーと、感じてる今日この頃。




だけど…
その時その瞬間を楽しむ!!!
二度と戻れない瞬間だからね♪


久しぶりに体感した海のすべてが物凄く心地良かった♪





この週末一緒に過ごして遊んでくれたみんなに大感謝♪


まずいろいろ企画手続きしてくれたげんさん&なおくん☆
素敵な手料理をご馳走してくれたぱごさん&ゆきさん☆
BBQ火起こし下準備してくれたまぁくん&ワダサン☆
毎年がっつりお酒差し入れしてくれるともちん☆
そして一緒なって準備してくれたり、きゃぃきゃぃ騒いだり、そりゃもううるさいうちらですが…
相変わらずの大親友ひろみ☆




素敵な充実した夏Campにしてくれて、本当にどうもありがとう!!
そして来年の夏また海で☆









コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目