Thinking


Know why I'm here,where I'm going.
I always think and seek but can't grasp sth surely.
 
 
I often lose my way.
Be strong myself anytime.
I know.
 
Someone say U're strong,but actually I never feel so.
I just wanna accept the real.
 
 
Whenever I'm lost in a maze,
I go out of JP and my life.
To face myself more deeply.
 
 
 
 
Where am I going and what do I seek for the end of the road?
Are there sth surely?I ask to myself,and go forward as possible as now I can.
 
Where there is a will,there is a way.
All roads lead to my vision I wish.
 
 
 
本格的に息詰まってきた。
この一年は国外放浪は現実的に厳しいと判断して、
山に気持ちの持ってき場所だったり、居場所だったり。
見出すようになって。
 
 
本当いろんなことがこの数年でめまぐるしく変わった。
自分も周りもそれらを取り巻く環境も現実も。
唯一変えられるとすれば…これからの未来。
 
 
 
その未来の目的地に辿り着くためには準備も必要。
そこんとこしっかり再認識して、今を、何を選択するかを改めて考えなきゃと思う。
もちろん山には行きたい。
自分自身naturalに保つために。
 
何事もさ。
balanceが重要って、言うけど…
実際問題それがとにかくなによりも難しい問題。
 
 
もっとsimpleに、幾つもの回答があっても良いんでないかと思うことも多々。
 
自分に正直に素直にって、
それがなによりもいちばん難解なことだけど…
結果それでいつも、ぐったり。
 
 
やらなきゃいけないことはいっぱい考えることも、答えを見出さなきゃいけないことももちろん。
 
 
 
時間が足りないのではなくて時間を有効活用できていない。
1日24hは誰にでも平等にあるのに、なんとなく過ぎてく日々。
考えるだけで動けてないからそう感じてしまうのかもしれない。
 
自分を変えるのは環境でも人でもなく結局自分自身なのだってことも。
本当は心のどこかでわかってる。
 
 
停滞期…。
じゃないな準備期間。
 
 
大前提で必要。
 
 
Victory loves preparation.
 
 
何かを得るためには何かを覚悟しなければいけない。
その何かを何にするかは自分次第。
重要な選択。
 
 
Think do it more strongly.
 
今の自分にできることは考えて準備すること。
強い意志を持って臨まなきゃなんにもカタチに成し得ない。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目