Words of push


結局昨日はなんだかんだ眠れず…





いろんなことを突き詰めて考えては煮詰まってのEndressな夜でした。























珍しくひとりで泣けてきて。

まぁ、そーゆう夜も時には必要なのかなーと思ってみたり…☆

実際そんな簡単に割り切れる感情でもなくしんどいのは事実なんですけどね。















と、ある人にそんな昨日もらったMailの言葉―。





正直今の自分にはきつい一言だったりしたんですが。

やっぱりrespectしてる人なだけあって、掛けてくれる一言一言が物凄く意味があるような気がして。

なんにも言えない自分がいました。苦笑。


















Keep smile anytime.

Never forget smile even if I face a serious situation. 



Feeling sad or getting angry are important,but most one is smiling.

A smile makes a person feel happy and also makes me happy too.



And then a person who can make smile when he face a bad thing or a hard wall is a really strong,and wanna be so strong he said.

His words gives me courage always.






So...

I really respect of him as a person and feel precious in myself.









簡単に言えば…

長い人生、悲しんだり怒ったりする事も大事だけど、いちばん大切なことは笑うことなんだ。

笑顔は人を幸せにし、自分も幸せになれるよ。



そして辛い時にも笑顔を作れる人は強いと思うし、そんな人間になりたいよ。

と。











改めて。

人間的に素敵な人だと感じた+自分自身の情けなさにやっぱり凹む↓↓

どんな状況下に置いても―

決して忘れてはいけないこと。。。











自分自身まだまだちっともmental鍛えれてなくて。

もう10年以上も前からずっと、自分自身に言い聞かせてきているのにそれでもまだ…。

10代最期の一年から10年くらいの日々のが今よりもまだ強かったと言い切れる。

ただ、生きることに必死で目の前にある今日という一日をどう乗り越えて生き続けるか―

ただそれだけだったから。

















それに比べ、、、

今の自分はどうなのだろうと―

最近よく考える。







歳を重ねるごとに脆くなってる気がして仕方ない。苦笑。

守りに入ってしまってるのかなー。

もっとなにか―もっと前向きに。

自分に欠けている足りない何かを未だに捜し求めている日々。











そんな日々の先に答えが在るのかなぁ…☆




コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目