@Now

気づけばまた半月が過ぎてしまってた…。。。








先月の連休前のあの日から―
自分自身の中でも時間が止まってしまってたかのようで、、、。









そんなこんなであっとゆーまの半月でした。












心機一転環境や心境の変化等、本当に様々なことがめまぐるしく過ぎていく日々で。
新しくblog upすることにしてみたり…☆


4年間在籍した会社の最終日までやったり―
最期の日の最終挨拶やったりと、いろいろなことがめまぐるしく慌しく過ぎていって。





そして今に至ります。。














一日から、ずーっと待ち望んだAG(Adventure Guides)
http://www.adventure-guides.co.jp/index.html  
での新しいCycleが始まって。







+たった二年足らずしか住んでいない両国→高島平への引越しなどなど…。






超絶慌しい日々が続いています。











だけど―






ひとつだけ確かなことは、、、
確実により+により前に進んで向かってけてる気がする今。








過去の4年間の長過ぎた歳月と息詰まりながらなんとか乗り越えてきた日々の糧がこれからの日々にとって+になることと信じられる♪











日々なにかしら不安定な毎日やけど…
少しでも今の自分にできるなにかを考えつつ、今目の前にある日々を大切にしよう☆









~Pray for Japan from Everest~


http://adventure-guides.blogspot.com/





そんなAGではこの度の大震災において、なにかできることを―
と、考え、慎みながらこのような活動を始めました。









AGとしてはもちろんのこと―
今の自分にできるなにか、阪神大震災当時の感覚も未だにある私にとっても、都内でも多々観測されている地震に気が休まることがない毎日で…。








そんな毎日でもなにかできること―
考えて動こうと思う今日この頃☆








大切なのはひとりでも多くの人たちが考え、忘れないで動くこと―
やと思うんです。。。







もちろん人によって賛否両論―見解も異なるのは当たり前やけど…。



少なくとも今の自分が思うべき信じるべき道を切り拓いていこう。

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目