a pieces of I want

AGでの日々が始まってから早くも10日ー。






過ぎました。










ものすごいあっとゆーまに過ぎたよーで、その実、そーでもないかもしれなくて。。
環境+心境のめまぐるしい変化に少しだけ余裕ない自分がいて…。
我ながら情けないなーと、感じてますw








やっぱりー。
どんな状況下であっても。。
人間ほんの少しの余裕でも持ち合わせていたいし、、、誰かのことを思って動けるささやかな優しさ温かさは備えていたくて。。。
そこへいくと、自分自身まだまだやなーと、凹んだり↓↓








今まで数え切れない程の苦悩や絶望的な事態や、幾度となくぶつかってきた壁やー。
乗り越えてきて今が在るハズ。
もちろん、自分自身の力だけでなくーその時々で支えてくれた誰かの存在やったり、温かさやったり…最期はやっぱり自分自身ーとは、今でも思うけれど。






こんな状況下だからこそ気づけることー。
気づかなきゃいけないこと。
そして人の温かさ。
強さ。
自分自身に足りない欠けてる何かー。
痛い程、痛感する。。。
















そして改めて。
周りの数少ない貴重な友達の存在に心からの感謝ー。
ほんとーにほんとーによくよくこんな自分を理解して、傍にいてくれる人たち。
いつも心配してくれてどうもありがとう。。。☆














mental脆くて時々甘えてしまいそーになるけれど…
強く優しく温かい人で在りたい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目