凸凹

そんなわけで―







また新たなweekday始まりました。。。

















土曜は出社。





それぞれに心配して、連絡してきてくれた友達たちが渋谷集結♪

滅多に行かない渋谷の街で、飲むこともそうない出来事かも。w。



で―

いつも通りのお決まりな流れで、一緒にうち帰ってきた二人と三人で今度は2nd round家飲み。

♂♀間の友情もあるもんだと、心底信頼できる人たち。













日曜は最期の立会いとゆー具合に、久しぶりに両国の前の家に戻ったら、なんだか物凄く懐かしくなったなー。

2年も住んでないけど…両国での日々も本当にいろいろあった。

環境の変化や心境の変化―

そして今。













日々物凄くめまぐるしいcycleで。

大前提として仕事がbaseで。













今はまだちっとも慣れないし、要領良く対応し切れてないし↓↓

もうそりゃ日々散々で凹むこと多々…。



えぇ。

本日もまた、週明けから多々どーんって、堕ちてばっか。















こういう時はこう対応するとか、いろんなマニュアルがあるのかもしれないけれど…

もうすぐ一ヶ月経つ未だによく掴めてない↓↓

日々次から次へと新しい事態は発生するし、順応してさくっと対応できるようになりたい。











マニュアルなんてあってないようなものやと思うから―

結局経験で慣れていくしかないものなのかなー。



















でも今日ひとつ嬉しかったこと☆







対応したお客様からの返信Mail―





やっぱり人と人との繋がりから仕事として成り立っていられる仕事やと思うので◎

良い事も悪い事もあるけれど…

良い事のweightをどんどん増やしてきたいなーと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目