one piece about myself

って、ことで、本日もAG主催の無料公開講習@水道橋♪






この度の計画停電に伴い、急遽開催場所予定の文京区シビックスカイセンターが閉館になってしまったため、JR水道橋西口駅前のハロー会議室に変更になりました♪
本日も敦さんによるEUアルプステーマとした山岳のお話…☆



私は、、、、
と言えば―
会場変更に伴うお客様からの問い合わせ電話に対応するためにOfficeで今はまだお留守番♪


早速お電話掛けてきてくださったご年配のおじさまに諸々説明すること5分…。w。
事前確認のお電話してくださって、どうもありがとうございます♪
当初予定の会場にももちろんStaffが対応のために行ってはいるのだけど…
なんと、そのおじさま東京駅から電話掛けてきてくれたらしく、、、
もしや地方から―なのかなぁ…とか、思ってみたり。


ともあれ、ちゃんとご説明できて良かったです♪









AGでの毎日は―
まだまだ始まったばかりで、正直慣れないことに対しての不安やストレスや。。。
言われたことを真に受けてしまう自分自身の性格が災いして―ぢゃないけれど。
時々何気ない一言だったりにやられたりしてしまいます。w。
まだ入社して一ヶ月も経ってないとゆーのに…。


まぁ。。。





それでも前の会社にいた頃よりは、断然やりがい感じて仕事に臨めるし◎
好きなことのためだから―
と、頑張れるのがもちろん大前提でweight占めてて。。。

そしてなによりも敦さんていう優しいおにーさんがちゃんと教えてくれるので◎
もちろん―
仕事事態基本嫌いぢゃないから、どんな仕事でもやってやれないことはないと思ってたりするんだけどね。w。








ひとつ物凄くおっきな成長―
自分自身の中で、、、だけど。




家に帰って仕事の愚痴を一切言わなくなった☆




これって。
もちろん当然っちゃ当然のことなのかもしれないけれど…
以前の自分にはできなかったこと。。。
お恥ずかしい限りですが、、、、
実際問題家の中では相当にして荒れ狂ってました、はぃ。w。


それくらい精神的壊滅状態、極限状態をずーっとなんとかmental保ってkeepしてたってこと。








今は―
今も今でそれなりに感じること、思うことはいっぱいあるもんで。
ないわけがないってくらいやっぱりいろいろある毎日ではあるけれど…。
とにかく。
こと仕事に関しての愚痴やマイナス要素は一切言わないように。
自分の中でできる限り消化できるように…て。
心掛けて実践してみてます♪





それはやっぱりある人に言われた言葉がおっきかったり…☆








より素敵な人間になりたいし、そう在りたいし♪
マイナスの要素も感情も。
そーいったものすべてを。
ちゃんと自分の中で受け止めて消化してプラスの力に変えていけるように…。
ほんと…強くなりたいもんだ♪

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目