ターニングポイントの西穂高岳@20140712

自分の中での何かが変わった瞬間ー。






この日ここで見て感じた空気。



あの稜線を超えるんだって、思った。









元々岩稜大好きなので、楽しくて仕方ないこのルート♪





ここでもまたたくさんのお花たちが出迎えてくれて。。。









 岩肌に可憐に佇まうお花たちがすごくかわいらしい♪



いつかはあの稜線を越えてー

その先へと進みたい。


そのうち踏みたい笠のてっぺん〜双六〜などなど。。
















 トレーニング山行なわんでぃ西穂♪

岩稜がはじめての同行の相棒と、ジャンの下見をしたいわたしと。


それぞれに思い思いの方向性を感じたこの日。



山神様が微笑んでくれた最高のわんでぃ❤

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目