Not last but just start to new days.


本日は東京脱出目前に、いろいろな手続きやら病院やらなんやらー。




真昼間の超絶暑過ぎる最中にウロウロ。






Twitter雪仲間たちとお別れ御飯するためにお出掛けやった♪




夕方仕事終わり合流して、らくーあをウロウロ。
何気にトーキョー10年以上も住んでるってのに、らくーあ初めて。歩いたことないや。w。
最期にちょこっとだけ寄ってみよーと、お散歩♪




そんなわけでー
たまたま立ち寄ったアジアン雑貨の小物屋さん。




本日getのぷちいんぷれっしょん***













願い事をこめてMyCharm♪

















みんなとはまた必ずきっと。
どこかの空の下で会えるから。
終わりではなくて新しい日々の始まり。






遥々遠いとこからみんなやってきてくれて、ほんまにどうもありがとう♪
旦那共々仲良くしてもらえて、ほんまに感謝です。
そしてこれからもー
こんな私たちやけど、温かく見守ってやってください。w。








さぁて。
ちばるよー♪

コメント

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目