Long time no see...





どれくらいの月日が経ったのだろう。。。

前のBlogから移行してこっちのBlogにやってきたのが、ちょうどAGにやってきた時。




あれから一年と3ヶ月。


大好きな山に関わってける大好きなお仕事。

やったけど…



東京での生活には限界がある。。。
そんなことを日々常々痛感しつつ、生き急ぎ過ぎてきたこの10年。



そんなわけで、、、



東京脱出することに!!!!!







会社を辞めて良かったこと。
後には退けない覚悟を改めて実感。
VISAがギリギリ間に合って、旦那も覚悟を決めてくれた。

ここから先はリミットギリギリまでがむしゃらに…。



とは言え。。。
まずが心と身体の療養が最優先な私。。。



選んだお仕事は牛さんたちと戯れる、牛さんたちと生活する牧場のお仕事。







東京脱出まで残り5日!!!!!!



いろんな友達たちや、山仲間たち、AGの仲良くして頂いてたお客さんたちからいっぱいいっぱいメッセもらったり会おうよと、言ってもらったり。
かたや転職?送別?祝いにいろいろ道北生活に必要な使えるitemたちを頂いたり。。。
改めていろんな多くのひとたちに支えられて今の私が在る。
そう感じている今。



どんなに会わなくたって話さなくたって声を聴かなくたって。
気持ちが心が通じ合っていればいつだってすぐ、そこにいるから。




友達や仲間たちからの気持ちはもちろん。
かつてのお客さんだったひとたちのさりげないお心遣いが、なによりも温かくて有難いです。




残り5日—
本日もTwitterの雪仲間たちとの送別会集まり?になるのかな♪w。


最期会いたいひとたちに会ってきます!!!!




が、その前には東京最期の心療内科が待っていますが。。ね。w。







コメント

  1. ちろちゃん、
    全然連絡出来なくてごめんね。

    練馬から応援してます。

    こっちもまだまだ気の抜けない日々が続きそうです。

    お互い目標に向かって頑張ろう。

    いつか、借りてる本を返しに行かないと(笑)

    というか、長期間借りっぱなしで悪いから送るわ。
    新しい住所決まったら連絡下さい。

    ではまた~

    返信削除
  2. 知樹くん***

    お久しぶりやね!!
    私こそめっきりばたばたやったりで、顔出せずじまいでした。。。
    最期もう一度遊びに行きたかったなぁお店。

    知樹くんのお店、温かい感じがめっちゃ大好きやし、心から応援しとります♪


    また今度どこかで再会する時には。
    どこかのお山で会えたら素敵やね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      頑張ります。

      そうだね、まだ山で一度も会ってないしね(爆)
      山で会いたいね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

奥秩父甲信単独縦走@Day1 雲取山

@常念~大天井~燕縦走20110813-14

爆弾低気圧の金峰山歩き@20111119-20川上村~廻り目